日記・コラム・つぶやき

2008年12月10日 (水)

うっかり

何で日付が入らないのかなぁって思ってたら、

設定画面の日付のところにチェックが入ってなかった(p´□`q)゜o。。

ワタシこんなんでちゃんとブログできるのかなぁ(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

風邪が流行ってます

こんばんわ♪ アリエリです。

最近職場でも風邪が流行っています。

市内の小学校ではインフルエンザで学級閉鎖が実施されたとか。

きっとそのご家族が通勤で同じ電車に乗ってるのかと思うと・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

もらわない・うつさない

が基本ですよね。

ワタシはマスクしてます。

新型インフルエンザの噂もちらほら聞きますしね(;´Д`A ```

あとはあったかくしてよく寝る☆

基本過ぎてつまらなくてゴメンナサイ(ρ_;)

コネタマ参加中: 教えて! あなたの風邪予防・対策方法

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

ブログはじめました

はじめまして、アリエリです(*゚▽゚)ノ

うっかり、リラックマテンプレに惹かれてはじめてしまいました(ノ∀`) アチャー
三日坊主にならないようがんばります~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

日記・コラム・つぶやき