« ブログはじめました | トップページ | 風邪が流行ってます »

2008年12月 7日 (日)

三億円☆

えーと、いきなり何書こうか迷ったのですがネタフリがあっていいですね♪

宝くじのお話です。

三億円か~。

マジで当たったらこうなりますよね⇒(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

殺人事件とか物騒なこともありましたし・・・(;ω;)

自分は都心にお勤めしているので、あの超有名な売り場

「西銀座デパートチャンスセンター」へ行くことができるのですが、

最初はあんまり興味なくて、近くを通っても( ´_ゝ`)フーン って感じでスルーしてました。

ところが、数年前から田舎の親戚の知り合いの人(遠っ

から頼まれてお使いで買いに行くようになったのですよ~。

ついこないだも丁度行ったところです。

一回につき購入枚数 200枚 くらい・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 

その金をそのままください!!

と毎回思うのですが、そこは小心者なのでぐっとガマンw

依頼者本人にお会いしたことは無いのですが、

なんでも体が不自由でいらっしゃるとかで

自分で買いに行くことができないらしく、年4回のジャンボが唯一の楽しみらしい・・・(^-^;

まー、別に定期券の範囲なので仕事帰りに寄るくらいいいかなって

軽く引き受けてしまったのですが、初日の1番窓口はハンパ無く混みます( ̄Д ̄;;

それでも、お駄賃のため気合で並ぶワタシ(ツルせこっ

ついでに自分の分も1枚購入w(ツルせこっ

いや、毎回あんなに買ってるのに当たったって話し聞かないし・・・。(ホントは当たってるのかな?)

買わなきゃ当たらないけど買えば当たる(かも)なら1枚で十分かなって思うワタシ。

当たるといいなー♪


コネタマ参加中: 「年末ジャンボ3億円」当たったら何に使う?

|

« ブログはじめました | トップページ | 風邪が流行ってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140808/25995372

この記事へのトラックバック一覧です: 三億円☆:

« ブログはじめました | トップページ | 風邪が流行ってます »